CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。


| - | | - | - |
またまたお引越し。
blogお引越しです。
すんましぇん。
コチラです。
| - | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
やーぐーらー★
やぐらダンス参加決定しましたーん♪\(^◇^*)/
大阪の友達が1人分余ってるから…と誘ってくれまして。
でも3対1ってシュールすぎる(笑)
その友達と「スゲーシュール(笑)」ってネタにして遊んでますが(笑)
しかもその当てた友達の友達2人はnotジャニファン。
これまたシュールー(笑)
4日もこの子が家に泊めてくれることになり、ワックワク♪
この子…って言うのメンドクサイな。UねU!!(笑)
Uとはドリボ以来ですわ。
多分エイトオタになって初めて友達になった子で、
1つ上やし住んでるトコも離れてるのになんか気が合って、
ほんまに毎日メールしてる子。
会ったその日に家まで押しかけてエキサイトしちゃった思い出も(笑)
すばちゃんみたいな性格で、年上に思えんとこがまた可愛く、
極度の人見知りちゃん。
エイトオタで会ったのは初めてで、しかもこんな関係になれたん初めて
とUに言われた時は嬉しかったものです★
って何語ってんだ(笑)
ここを見てくれてるわけでもないのに(笑)(UはPCナシ
とにかく友達ってどこで出来るかわからんし、大事な存在ってことで!!
そうゆうまとめにします(笑)


そしてそして!!!
いきなり野球ネタですが(笑)、
たっちゃん(西村くん)プロ初勝利おめでとーう!!!
しかも打っても活躍★じゃない♪
去年はあんなにガチガチやったのに大きくなったねー。
随分努力したんでしょーね。感激!!!
ほんまにおめでとさん☆ヤッタネ!(b^ー°)
| 関ジャニ∞ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひー!!!すみませんすみませんすみません!!!
ほ、ほんまに自分痛い!!!
痛過ぎるー!!!

あのね、夢を見てね。物凄く長編の。感動大巨編よ。
その夢の中でね!!
某関西Gの某O君とチュ、チューしてしまったのだよ!!
なんてこったー!ワシは変態かー!!
しかも感触がなんてリアル!!!しかもフレンチ(笑)じゃねーぞ!もう一個の方だぞ!!
あーもー寝起き最悪ですよ。
そんな夢を見る自分がヲタク過ぎてさすがに気持ち悪かったです。

レンジャー更新日。
よし、大倉は水玉が好きっとメモメモ…。
村上信五が前半はえらく感動的なことを書いててドッキリ★
まぁ後半は…読んだことねーよ。

明日はついにMステー♪
バイトだからちゃんと予約して行かねば!!
忘れたら最悪ですな。
| 妄想イタイ系★ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bランチ明太子ご飯。
が好きらしい横山裕(笑)
どうでもいいことですが、Bなトコに親近感を覚えました。
うん、そういう男大好きだよ!!!

今日もバイトばっかりー。
しかもバイト先でやることあってシフトイン2時間も前からバイト先に。
面倒くさかったけどやり遂げてきたのでスッキリー!!
最近バイト先の社員さん(29)がなんとなくアピッてきます。
勘違いだったらゴメーンネッ!!(笑)
でも毎日言う事がクサイ上におかしーんすよ!!
そんな勘違いも起こしたくなる季節・秋がやってまいりました。
人肌恋しいね。


エイトMステ3週連続きたきた。
嬉しいけど、嬉しいけど!!!
完全体じゃないこと&休みナシなことが少し引っかかってね。
たいへんだろうけど頑張れ!!!
おめーらもしかすると売れっ子だぞ!!!
CDも予約だけで初回盤売り切れになったお店も出てるみたいなのでー!!!
スゲーナ!!!
でもあたしの地元は絶対大丈夫だよ。
大丈夫よね、中●書店!!
13日にチャリ飛ばして行きますわぁ。

てかどうでもいいことしか書いてないね。メモ書きのように。
| 日常生活 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱ好きやねん!!
好きやねんPVが見たくてたまりません。
静止画でしか見れてません↓
あのサボテンのトコの亮ちんの上は博貴って意味ですか。
泣いてもいいですかー!!!
もうテイチク愛してるよ。

友達のお見舞い行ったら少しは元気になってて安心した。
久しぶりに大学の友達とアポあり(笑)で会って変な感じがしたわ。
うちらと入れ違いに入院してる友達の彼氏が来て、
彼氏くんが可愛くて胸キュンした(笑)
前々からうちらの仲間うちではネタになってた彼氏クンですが、
生で見たのは初めてだったから異様に興奮した(笑)
そのあとは
一緒に病院行った子とパフェ食べて帰りましたー。
抹茶パフェ激ウマ。
隆平、今度一緒にケーキバイキング行くか!!!


安田髪型変えたようで。
もしかして7:3のキンパに青にほんまにしたんじゃなかろうか・・・。
ふ、不安すぎる!!!
| ほんのりジャニーズ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/7PAGES | >>