CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。


| - | | - | - |
やーぐーらー★
やぐらダンス参加決定しましたーん♪\(^◇^*)/
大阪の友達が1人分余ってるから…と誘ってくれまして。
でも3対1ってシュールすぎる(笑)
その友達と「スゲーシュール(笑)」ってネタにして遊んでますが(笑)
しかもその当てた友達の友達2人はnotジャニファン。
これまたシュールー(笑)
4日もこの子が家に泊めてくれることになり、ワックワク♪
この子…って言うのメンドクサイな。UねU!!(笑)
Uとはドリボ以来ですわ。
多分エイトオタになって初めて友達になった子で、
1つ上やし住んでるトコも離れてるのになんか気が合って、
ほんまに毎日メールしてる子。
会ったその日に家まで押しかけてエキサイトしちゃった思い出も(笑)
すばちゃんみたいな性格で、年上に思えんとこがまた可愛く、
極度の人見知りちゃん。
エイトオタで会ったのは初めてで、しかもこんな関係になれたん初めて
とUに言われた時は嬉しかったものです★
って何語ってんだ(笑)
ここを見てくれてるわけでもないのに(笑)(UはPCナシ
とにかく友達ってどこで出来るかわからんし、大事な存在ってことで!!
そうゆうまとめにします(笑)


そしてそして!!!
いきなり野球ネタですが(笑)、
たっちゃん(西村くん)プロ初勝利おめでとーう!!!
しかも打っても活躍★じゃない♪
去年はあんなにガチガチやったのに大きくなったねー。
随分努力したんでしょーね。感激!!!
ほんまにおめでとさん☆ヤッタネ!(b^ー°)
| 関ジャニ∞ | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞、大好きやねん。
それはあたしらヲタクの台詞だ錦戸コンニャロー!!!
ってワケで。(どういうわけで?

Magical Summer 千秋楽


約1ヶ月お疲れ様。
楽しい楽しい夏をありがとう。
毎日色んな君等のレポ読めて、それ読んで腹抱えて笑えて。
とっても幸せな夏でした。
ありがとう。


ゆっくりしてください。
と言いたいトコですがそうもいかないようで。
明日はロケに来週もMステにやぐらにロケに…
と仕事満載みたいですねー。
昨日は大倉&亮ちん体調悪(友達情報)だったみたいだし、
疲れも溜まってるのにお疲れ様です。


やぐら、葉書がこねーよー…。
と欝ってたら、大阪の友達が「余ったら一緒に入る?」
と…!!!
なんか余るかどうかわかんないみたいですが期待しとけ言われました。
まだわからんみたいですが、期待して待っときますん☆
でもやっぱり一緒に入るならジャニ広島会がいいなぁ、
と思っております、ええ。
でもやぐらも行きたいとです。奴等が見たいyo…↓
でもお金ありましぇん。
村上さんが「新生エイト」発言したみたいで、やはり秋or冬あるとかないとか…!!!
かなりワクワクドキムネしておりますっ!!!



そしてイキナリ日常話(笑)
今日バイト終えて11時半過ぎ。
携帯を開きましたらメールが。
久しぶりに高校時代の親友ちゃんからメール。
内容がねーマタコレ。
「かなりビックリなんですが、●●クンと付き合うことになったー☆」

がーびーん。

その●●クンはワタクシが高校2年生のときに好きだった男の子。
顔も雰囲気も今思い出してみればなんと大倉似…!!!
これにもプチ衝撃でしたが...

そーかそーか付き合うのか…
と切ない気持ちになりました。
だってね、高校のときすんげー片思いしてたクラスメイトも、
今年の春にこの親友ちゃんに告ったのよー。
ハハハ。どんだけなーん(笑)…笑えない。
まぁ親友ちゃんはあたしが好きだったことは一切知らないからアレですが。
まぁしょーがないね!!!
しかも今も好きなわけではないし。
でもちょっぴり凹み。


今日バイト先の先輩(ジャニーズ系/彼女モチ)にまたドキドキさせられました。
てかあの人は何なんだ。
こっちが調子乗るだろーがコルァッ!!!
あたしは彼女モチが大好物なんだよ!
人のものが欲しくなるタイプなんだよ!!!

はースッキリした!!!
| 関ジャニ∞ | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
馬路な夏。
【25日】
AM6時にマミーからのメール受信。
「無事大阪着いてる〜?」何気に遅いよアンタ。
そのあとゴロゴロしてたらまおちんから「マックに居ます!!」メール受信。
おお!!!行かねば!!!
とチャチャッと準備始めてマックでまおちんと相方さんと合流。
まったりと奴等の事を語ってたら気付けば11時。
そろそろ行きますかーとなり松竹座へ。

この日は昨日とは天と地の差で3階の桟敷。
ひえー。これで昨日の席と同じ値段かよ!!!とガックシ。
でもいいの。まわりが1人参戦ばっかでちょっと嬉しかったから(笑)
余裕を持って見れるね3階!!!!

・カフェの注文はモンブラン。
・コータ妖精の魔法の呪文飛ぶ。
・善は前〜悪は後で、母横「あなたは本当にポジティブね」(笑)
・母横、アントーニオに甘えまくり。
・それを見てたすばちゃん笑っちゃう。
・すばちゃん痔回復!!!ヒナに薬塗ってもらったと言うがヒナちゃん否定。
・それとは違う軟膏を亮ちんにもあげた。手のマメ用に。
・すば「(亮ちんと)二人で飯食いに行った!」会場「えー!!!」
 すば「うそです、まだそこまでいってない(仲良くなってない」(笑)
・エキサイトMCのようにすばちゃんツッコミネタ再び。
・ボケようとした丸と横がかぶって丸マジ凹み。
 大倉や横に慰められてて再度挑戦。
・ヒナは突っ込みウマイ!とヒナリスペクトなすばる。
・朝から亮ちんテンション高くて、鏡の前に立ってた横のパンツずり下ろす。
・そんな状態が恥ずかしすぎてゆっくりとしかズボン上げる事が出来ない横。
・パンツおろされたときの自分の息子の動きを身体で表現する横、すばる。

1周年の日にこんなMCて(笑)
イヤイヤでも、エイトにあの場でおめでとうって言えて嬉しかったよ。
好きやねんで何故か安田の足を無意味に引っ張る大倉。
最後には安田にモー!!!みたいな感じで怒られてた。


と、これであたしの夏、終わりました。
広島に帰るのが凄い切なくて大阪に永住したいと真剣に考えたよ。
そして桐山スマイルが頭から離れません。
あのBAD曲のソロも最高です。
アキトー!!!ってなります。ダイスキです(笑)


そのまま1人の家に帰るのが寂しかったからアイリ宅に押しかけ。
変態話でかなり盛り上がりつつイケメン(笑)見て三馬鹿萌えーしつつ、
怖い日曜日で恐怖におびえました。
すばちゃん制服姿がかわい過ぎです。
アイリはひたすら村上プッシュ!!
うちはひたすら桐山プッシュ!!!
かみ合わない会話たちがおもしろかったな。
うちらいっつもそう(笑)かみ合ってないクセにツボやらは同じで下で盛り上がる。
妄想がいきすぎてたいへんな事になりましたが(笑)



関ジャニ∞さん、
楽しい充実した夏をありがとうね。
これからもついていきます。
信じてます。待ってます。
8人の笑顔が大好物です!!!!!!

| 関ジャニ∞ | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
あたしのマジカルサマー。
さよーならsummerよ。
あたしの夏は終焉を迎えました。
とりあえず熱く濃いあの2日間を振り返ってみようか、と。

あ、ついでにその前のも(笑)

8月22日。バイトのキャンプ。深夜12時半過ぎにclose班出発。
     ついてすぐに酒。弱いくせにハイペース。
     案の定酔っ払いまくったあげくにダウン。1時間以上トイレ引きこもり。

8月23日。早朝6時前。男前に起こされる。
     ありえねーよ。寝てねーよ。吐いて下痢って生理痛で昨日は。
     でも11時からバイトだよ。ヘヘッ。
     とりあえず気力でカバーでアルバイツ!!!
     しょいの予約だけして爆睡。

8月24日。化粧しながら昨日のしょいを途中までチラ見。
     AM9時台の大阪行きバスに乗車。
     なぜか車内は濃いSMAPヲタ話で盛り上がってる。…今日大阪?
     そうだったらしい。大阪今日明日だったらしい。

【24日】
PM2時前、大阪駅到着。大阪の空気…!!!それが嬉しいお年頃★
とりあえずなんば駅すぐのホテル予約してたからなんばへ。
荷物デカーなためホテルに預けに行くとチェックインさせてくれた。
フロント様ありがとー!!!何気にイッケメーン!!!
んで、ちょっと松竹座下見するか。
と思いついて見に行く。ホテルから歩いてすぐでしたの。
で、
おー受けに並んでるよー。と思いつつ、
仕切りさんに一般人と間違われ「すいませんね」とか言われつつ。
なんば駅探検しつつ宿に帰る事に。
で、階段おりてたら、

「…きーりーやーまー!!!」

ミタイナネ。
駅で遭遇するとは想定範囲外だったためかなり驚き。
しかも近い。
しかも目が合う。
自分ビックリ。
桐山ニコッ。
自分コテッ。
次の濱ちゃん機嫌悪そう。
チッ。
こんな感じで桐山オチ。
何であんなにいい子なの!!!おねーさん4つ下の君に堕ちちゃったよ!!!
どーしてくれるんだい?

極め付けには大倉で。
そのあとうろちょろして地下通って宿に帰る途中。
アノデカーナオトコマエハ…
アノカミガタアノカミノイロ…!!!

マーイダーリーーーン!!!

機嫌よさそうな大倉が歩いてましたとサ。

フウ。疲れた。

そしてそして初マジサマ。
前置き長くてすんません。
大阪の人には普通の風景かもしれませんが田舎モンなあたしには
結構な事件だったのです。狙ってなかっただけに。

1階2列目で観劇。その近さに感激。もうムリ、
下半身にしか目が行カネー!!!ごめんねオゲフィンな腐女子で。
しかもこの日のMCネタがコータとかコータとかコータとかコータ…。
目のやり場に困るんじゃボケェッ!!!
とりあえず安田コータの声に心配しつつ、
りょーちんのイラン人具合が日に日に…と心配しつつ、
大倉の●●に釘付けになりつつ…。
すばちゃんオーラ凄過ぎる…
ヒナちゃん殺陣ウマー…
横綺麗でも舌なめずりにガクブル…
な思いをしながら無事観劇終了ー!!!



チャンチャン。
次のやつに25日分を…。

あぁ!!!
その観劇後にフラフラして、宿に帰るときに、
次は安田章大に遭遇。
なんってこったー。
噂のヤスコレではなかったのでちょっと不服。
| 関ジャニ∞ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
8人みーつけた。ありがとう。
ひーん!!!ジャケ写に8人揃ってる…!!!
イラストだけど!!イラストだけど!!!
テイチクさん本当にありがとう。
WS寝てて見れなくてチーンってなってたけど、
もーいいよ。PVはそのうち見てやるよ!!!
ジャケ写のこと知って、自分の目で確かめた瞬間に目から汁デタ。
コルァ!!!今日は今から嵐コンなんだZO!!!
責任取れコルァ!!!
しかも…テイチク反転は卑怯だぞ(笑)てかいいんですかまじで。
自分もしてみましたが(笑)
イヤイヤー。ハハh(…

そして亮ちん連ドラ決定。
アレマジ情報ダッタノネ。
亮ちん…おめでとう、だけど大丈夫?
頑張れるなら心配しないけど、大丈夫なん?
ずーっとお休みないね。
うちらには何が出来るんかなぁ。
わかんないけど、頑張ってしか言えんよ。
| 関ジャニ∞ | 10:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>