CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。


| - | | - | - |
やっぱ好きやねん!!
好きやねんPVが見たくてたまりません。
静止画でしか見れてません↓
あのサボテンのトコの亮ちんの上は博貴って意味ですか。
泣いてもいいですかー!!!
もうテイチク愛してるよ。

友達のお見舞い行ったら少しは元気になってて安心した。
久しぶりに大学の友達とアポあり(笑)で会って変な感じがしたわ。
うちらと入れ違いに入院してる友達の彼氏が来て、
彼氏くんが可愛くて胸キュンした(笑)
前々からうちらの仲間うちではネタになってた彼氏クンですが、
生で見たのは初めてだったから異様に興奮した(笑)
そのあとは
一緒に病院行った子とパフェ食べて帰りましたー。
抹茶パフェ激ウマ。
隆平、今度一緒にケーキバイキング行くか!!!


安田髪型変えたようで。
もしかして7:3のキンパに青にほんまにしたんじゃなかろうか・・・。
ふ、不安すぎる!!!
| ほんのりジャニーズ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
time is money!!!
を実感しております。
毎日24時間足りない…。バイト入るとほかの事ほとんど出来なくて
(最近朝起きれません…)(・e・)
1日ドタバタして終わっちゃうのですねー!!!
明日は友達のお見舞いに行かなきゃなので寝坊しませんように!!!
てことでほんのり日付詐称。
最近こればっかですが。ハハ。

なんか夏が終わって気抜けー。
でも大学の課題があるのよねー。しょぼん。
早く終わらせなければマズイことになっちまうー…。
しかもあれ絶対時間掛かる…。
あーなんか凹んできたー。



まおちーん今度熱く語りましょうヤ☆(笑)
うちら桐山熱上がりすぎ(笑)
てかファンレ計画頑張ろうやー。
ほんまにやろうやー(笑)
とっても楽しみにしとんよー♪
また明日熱いメール返信しますから!!!
妄想入っちゃってもいいかなー?  いいともー!!!


アイリーあたしは貴方の彼女?オホホー!!!
彼女ポジ頂きましたー!!!
やぐらショボーンだわね↓
もー気力が…。
せっかくバイト休みにしたのに!!!(結局入ってたの代わってもらってたの)
名古屋お疲れ様ン★
また感想聞かせてくんろ!!!あと恋バナもー♪
また予定会わせましょうやー。
| ほんのりジャニーズ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたのone...なんですか。
イヤーあたしついにやってしまったよ!!!

キタネコレ。

センターステージ最前!!!


はいそこ微妙とか言わないよー。
これが凄いね。最前ってスゲー。しかも花道までも極近。
もーね、勘違い起こしちゃってもそれは勘違いじゃないのよ(は
いやホンマにうちの嵐名義は毎回いい席です。
嵐一緒に入る子もそーなんですよ。毎回ミラクル・神席ラブ
イヤハヤ。
お疲れ様です。
やっぱ地元はすぐに帰れるからイーネッ。←いつか嵐内で流行ったハズ(笑)


嵐はやはり殿堂入りってことで。
今回広島はオーラス詐欺はあったため(笑)、
各地からジャニヲタ集合ー!!って感じやったみたい。
もーみんなノリ方を知ってるノリでした。楽しかったー。
常にフーフー誰かしら言ってたねぇ。
やったらデクァイ声で歌って踊ってニマニマしてたのわたくしです☆ハハッ
しかしあのジュニアのめっちゃシャカリキに踊ってた子誰だろう…。
雄大・こっしー・松崎・ふくちゃん・川村・藁谷しか今回知らんかったわ。

と話戻して。
嵐みんな楽しそうでみんな本気で歌って踊ってて…ホンマ可愛かった。
し、かっこよかった。
相葉さんが扇子持って一人ひとり踊るトコでヲタに真面目顔を笑われつつ、
それにつられないように必死に笑いかみ殺してる顔が印象的でね(笑)
あとはなー…。
なんか近過ぎると憶えてられませんよね、フフ。
嵐はよくメン同士ケツ触るな。てか揉んでるな。
でもそんなトコが素敵過ぎ☆


自分にとってのone。
考えとくよー次会う時までに!!
あとはラスト代々木。嵐、もう一踏ん張り!!頑張って。


そして以下はどうでもいい自慢話なんで(笑)
読みたい人だけドゾー。




続きを読む >>
| ほんのりジャニーズ | 23:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
嵐も最高☆
ということで行って来ました嵐@福岡。
今日は朝8時から夜7時まで爆睡してましたわ。

あんまりノリ気になれずに参戦した嵐コン。
担降りしてから初の嵐。
最近はテレビでも嵐チェックなんて全くせず…
な日々だったため、福岡行きバスの中での周りの嵐モードなお嬢さんたちとのテンションの違いにちと焦った…汗

1部  メインステ横スタンド2列目
花道近っ!!メインステ近っ!!
やっぱり嵐コンではかなり席運あるみたいですワ★
そしてはじめのone映像のあとに嵐登場。
蛍光リボンでのダンスが綺麗。
やっぱりダンスは嵐です。
それから…
にのみぃこのソロダンスがばーりかわええラブ
様々な場所から歓声が。
アルバム1回しか聴いてなかったからわかんない曲はわかんなかった。
てか、福岡客ノリ悪。
嵐も微妙。
自分がエイトモードなせい…?とも思ったけどどうやらそれじゃない。
なんかわからんが変。盛り上がりがあまりにも悪い。
去年の福岡は凄かったのに…ナゼ?
1部と2部の間にずーっとソレをぐちぐち言ってたme。
お友達、すんませんしょんぼり

でもやっかし嵐は凄かった。


2部  アリーナA3ブロ 4列目
ステージ高いなコレ。
友達と2部はテンション上げていこ!!と始まる前に約束(笑)



さすが嵐!!嵐メンはしっかりテンション上げてキタ!
客も1部とはうってかわってかなりアゲアゲ★
おーしおしおしその調子♪
1曲目のYes?No?カナリ好き☆フリも楽しいー!!!
相葉雅紀もキュート過ぎ★
ジュニアが上の服脱ぐからって自分も脱いじゃうトコがアフォ★(ソロ)
翔ちゃんのソロは…ウーン、微妙。
松本ソロ。エロっていうから期待してたのに!!!
突きがよわぁぁぁいっっっっ!!!
腰まわす時も亮ちんみたいに股●握れコルァッ!!!
にのみぃこソロ。
上のように、可愛過ぎ。キュート過ぎ。萌えまくり。
どうやったらあんな可愛い動きが出来るのですかハート
リーダーソロ。さすが。
ダンス上手過ぎ。こんだけ踊れる人はあたしが見てる人達の中では稀。
よっ男前!!!
嵐はオタクと一緒に踊れる曲が多いから楽しい★
色々楽しんで踊れる♪
んで、スケスケステージ、あたしらはおいしかった。
リーダー!!!アリガトウ★
あなたのその笑顔とグッジョブにやられちゃいましたときめきテヘ。

そしてそして。
大宮の新曲?(笑)「サマースポット」
「俺はサマー」「オマエはスポットー」みたいな曲。
ブリッジした大Sの上に宮Kはスーパーマンみたいな格好で乗っかる。
意味ワカラン曲(笑)
2部では3回ぐらい(トリプルアンコ含め)披露。初披露ダッタラスィ。
大宮がはけるときの「おーおみやっ」コール、オタク揃いすぎ(笑)
2部は大宮時間長かった。

んで、まさかの3時間コンでしたとさ。
ダブル終わって、トリプルないか?と思いつつ
嵐コールやってたらキターーーーー!!!
嵐男前!!
「帰るに帰れねー」とか言いながら再登場。
松本が挨拶。
画面に映ったお顔にはほんのり赤くなった目が。
泣きそうなの必死でこらえてた様子。

んでサマースポット再披露(笑)
して、嵐がはけようとすると、「もう一回!!」コール。
それでゴリムチュー☆これが本当にラストだ、と。
終わった後にまた「もう一回!!」コールが出たけどメンが止めさせる。
で、終了。


と、いうことで。
嵐も最高。
エイトはかなり自分が興奮してワケワカメーな状態になっちゃうけど、
嵐は一歩引いて見れた。
楽しんでるし、一緒に踊ったりもするんだけどちゃんと遠い目で見れてる。
そんな違いを昨日発見できましたとさ。
すぐに踊れるフリ多くて楽しかった♪
そして去年の福岡でも見たオタクちゃんが実は広島の子で、
今年も福岡で発見しちゃったっていうなんていう偶然☆
てか憶えてるもんだネあれ。
次は嵐コン@広島。
席は今度も結構良さげでヨシヨシ。

3時間もやってくれ、しかもサマースポットまで見れて満足。
嵐ありがとうね。




そしてエイト(笑)
大阪の友達が大倉に遭遇ーーーーーーーー!!!
なんてこった!パ…(省略!!!
がっつり握手してもらったとカナリ興奮気味。
大きくてあったかかった☆らしいですハイ。
買い物してたらしく、時間的に(マジサマ前)かなり急いでたみたい。
そんな大倉ラブ(笑)
この前は違う大阪の子が、
丸雛渋とコンビニで遭遇してたし…大阪ウラヤマ。
丸とぶつかっちゃったんだけど、かなり優しく「ごめんなー」
って謝ってくれたラスィ。いい子★
| ほんのりジャニーズ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンモンっ。
前夜祭が終わってからというもの、毎日モンモンな日々を送ってます。
どうモンモンかと言うと…

・バイトのクローズ作業憶えられネー!やめたくなるー!!
 でも楽しいときは楽しいー!!
・ふと誰かに甘えたくなるー!!
・彼女モチのあの人が気になってしょーがねー!!
・もうひとつのバイトで変な客が来てマジ凹みー!!
 オマエしばくぞコルァッ!!!って叫びたくなっちゃったーハハーン!!
・気がつけばサマスペのチケ探してるー!
 3階で5万とかアホかボーケ!!やっぱ二回参戦だけじゃ少ないヨーン。
・何故か携帯変えちゃったー!3万飛んだゼウフフフフー!!!
・嵐の福岡、もうひとつのはスタンド2列目みたいだぜフー!!!

って感じかな。
本日携帯機種変更。
F901iSってのにした。
着うたがメール着信に出来なくてショックー悲しい
また違うの探さなきゃーん。

そうそうアイリさん、
アイリさんが見たあの男の人、
やっぱ丸山家の大黒柱・タカ●ロ様みたいよ(笑)
あの女の子がカ●ちゃんラスィ。
凄いもん見たね(笑)
松竹でいいことあるんじゃないハート
| ほんのりジャニーズ | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>