CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< 確かに あの頃って ただがむしゃらに走って | main | 早くマジカルサマー!!! >>


| - | | - | - |
モンモンっ。
前夜祭が終わってからというもの、毎日モンモンな日々を送ってます。
どうモンモンかと言うと…

・バイトのクローズ作業憶えられネー!やめたくなるー!!
 でも楽しいときは楽しいー!!
・ふと誰かに甘えたくなるー!!
・彼女モチのあの人が気になってしょーがねー!!
・もうひとつのバイトで変な客が来てマジ凹みー!!
 オマエしばくぞコルァッ!!!って叫びたくなっちゃったーハハーン!!
・気がつけばサマスペのチケ探してるー!
 3階で5万とかアホかボーケ!!やっぱ二回参戦だけじゃ少ないヨーン。
・何故か携帯変えちゃったー!3万飛んだゼウフフフフー!!!
・嵐の福岡、もうひとつのはスタンド2列目みたいだぜフー!!!

って感じかな。
本日携帯機種変更。
F901iSってのにした。
着うたがメール着信に出来なくてショックー悲しい
また違うの探さなきゃーん。

そうそうアイリさん、
アイリさんが見たあの男の人、
やっぱ丸山家の大黒柱・タカ●ロ様みたいよ(笑)
あの女の子がカ●ちゃんラスィ。
凄いもん見たね(笑)
松竹でいいことあるんじゃないハート
| ほんのりジャニーズ | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |
コメント
マジでかーーーー爆爆爆!!!
あの方が噂の父上!!
妹、カワイかったよー。
そうかそうか、あの子と家でおっかけっことかしたんかー
隆平兄ちゃんが遊んであげたくなるのも分かるわー笑。
でもさぁ、B’zの稲葉さんには似てなかったような…

この調子で松竹でもいいことあるといいっすわ〜☆
| アイリ | 2005/08/05 2:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/15
トラックバック