CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< 危機一髪ナノダー。 | main | ホホーイ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
嵐も最高☆
ということで行って来ました嵐@福岡。
今日は朝8時から夜7時まで爆睡してましたわ。

あんまりノリ気になれずに参戦した嵐コン。
担降りしてから初の嵐。
最近はテレビでも嵐チェックなんて全くせず…
な日々だったため、福岡行きバスの中での周りの嵐モードなお嬢さんたちとのテンションの違いにちと焦った…汗

1部  メインステ横スタンド2列目
花道近っ!!メインステ近っ!!
やっぱり嵐コンではかなり席運あるみたいですワ★
そしてはじめのone映像のあとに嵐登場。
蛍光リボンでのダンスが綺麗。
やっぱりダンスは嵐です。
それから…
にのみぃこのソロダンスがばーりかわええラブ
様々な場所から歓声が。
アルバム1回しか聴いてなかったからわかんない曲はわかんなかった。
てか、福岡客ノリ悪。
嵐も微妙。
自分がエイトモードなせい…?とも思ったけどどうやらそれじゃない。
なんかわからんが変。盛り上がりがあまりにも悪い。
去年の福岡は凄かったのに…ナゼ?
1部と2部の間にずーっとソレをぐちぐち言ってたme。
お友達、すんませんしょんぼり

でもやっかし嵐は凄かった。


2部  アリーナA3ブロ 4列目
ステージ高いなコレ。
友達と2部はテンション上げていこ!!と始まる前に約束(笑)



さすが嵐!!嵐メンはしっかりテンション上げてキタ!
客も1部とはうってかわってかなりアゲアゲ★
おーしおしおしその調子♪
1曲目のYes?No?カナリ好き☆フリも楽しいー!!!
相葉雅紀もキュート過ぎ★
ジュニアが上の服脱ぐからって自分も脱いじゃうトコがアフォ★(ソロ)
翔ちゃんのソロは…ウーン、微妙。
松本ソロ。エロっていうから期待してたのに!!!
突きがよわぁぁぁいっっっっ!!!
腰まわす時も亮ちんみたいに股●握れコルァッ!!!
にのみぃこソロ。
上のように、可愛過ぎ。キュート過ぎ。萌えまくり。
どうやったらあんな可愛い動きが出来るのですかハート
リーダーソロ。さすが。
ダンス上手過ぎ。こんだけ踊れる人はあたしが見てる人達の中では稀。
よっ男前!!!
嵐はオタクと一緒に踊れる曲が多いから楽しい★
色々楽しんで踊れる♪
んで、スケスケステージ、あたしらはおいしかった。
リーダー!!!アリガトウ★
あなたのその笑顔とグッジョブにやられちゃいましたときめきテヘ。

そしてそして。
大宮の新曲?(笑)「サマースポット」
「俺はサマー」「オマエはスポットー」みたいな曲。
ブリッジした大Sの上に宮Kはスーパーマンみたいな格好で乗っかる。
意味ワカラン曲(笑)
2部では3回ぐらい(トリプルアンコ含め)披露。初披露ダッタラスィ。
大宮がはけるときの「おーおみやっ」コール、オタク揃いすぎ(笑)
2部は大宮時間長かった。

んで、まさかの3時間コンでしたとさ。
ダブル終わって、トリプルないか?と思いつつ
嵐コールやってたらキターーーーー!!!
嵐男前!!
「帰るに帰れねー」とか言いながら再登場。
松本が挨拶。
画面に映ったお顔にはほんのり赤くなった目が。
泣きそうなの必死でこらえてた様子。

んでサマースポット再披露(笑)
して、嵐がはけようとすると、「もう一回!!」コール。
それでゴリムチュー☆これが本当にラストだ、と。
終わった後にまた「もう一回!!」コールが出たけどメンが止めさせる。
で、終了。


と、いうことで。
嵐も最高。
エイトはかなり自分が興奮してワケワカメーな状態になっちゃうけど、
嵐は一歩引いて見れた。
楽しんでるし、一緒に踊ったりもするんだけどちゃんと遠い目で見れてる。
そんな違いを昨日発見できましたとさ。
すぐに踊れるフリ多くて楽しかった♪
そして去年の福岡でも見たオタクちゃんが実は広島の子で、
今年も福岡で発見しちゃったっていうなんていう偶然☆
てか憶えてるもんだネあれ。
次は嵐コン@広島。
席は今度も結構良さげでヨシヨシ。

3時間もやってくれ、しかもサマースポットまで見れて満足。
嵐ありがとうね。




そしてエイト(笑)
大阪の友達が大倉に遭遇ーーーーーーーー!!!
なんてこった!パ…(省略!!!
がっつり握手してもらったとカナリ興奮気味。
大きくてあったかかった☆らしいですハイ。
買い物してたらしく、時間的に(マジサマ前)かなり急いでたみたい。
そんな大倉ラブ(笑)
この前は違う大阪の子が、
丸雛渋とコンビニで遭遇してたし…大阪ウラヤマ。
丸とぶつかっちゃったんだけど、かなり優しく「ごめんなー」
って謝ってくれたラスィ。いい子★
| ほんのりジャニーズ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/21
トラックバック