CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< タダイマ。 | main | 8人みーつけた。ありがとう。 >>


| - | | - | - |
ばいばい。
夜のバイトたったいまやめました。
もう最近精神的にギリギリのとこまできてて、
何度も(精神的なもので)吐きそうになったりして、
誰にもその仕事のことで相談とか出来んくて、
辛くてむなしくて気持ち悪くてやめました。
優しくしてもらったし、
ジャニヲタやってく上であの高給はかんなり魅力的だけど…。
ちょっとうちには無理みたい。
今日お客さんに生で胸触られて(ホンマにありえん)、
その瞬間に、「もう辞めよう」って思った。
だからすぐに電話してママに話した。
残念って言ってくれたけど…
ホントに申し訳ないけど、あたし疲れました。
ごめんなさい。
これからは昼のバイト1本でいきます。

あたしにはお水の花道はムリだー。
と悟りました。
まぁいい経験になりましたっ。



エイト3rdシングル発売決定おめでとう。
8人揃って歌うの信じて待ってるよ。
| 日常生活 | 01:42 | - | - |
| - | 01:42 | - | - |