CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< 8人みーつけた。ありがとう。 | main | キャンプだホーイ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あなたのone...なんですか。
イヤーあたしついにやってしまったよ!!!

キタネコレ。

センターステージ最前!!!


はいそこ微妙とか言わないよー。
これが凄いね。最前ってスゲー。しかも花道までも極近。
もーね、勘違い起こしちゃってもそれは勘違いじゃないのよ(は
いやホンマにうちの嵐名義は毎回いい席です。
嵐一緒に入る子もそーなんですよ。毎回ミラクル・神席ラブ
イヤハヤ。
お疲れ様です。
やっぱ地元はすぐに帰れるからイーネッ。←いつか嵐内で流行ったハズ(笑)


嵐はやはり殿堂入りってことで。
今回広島はオーラス詐欺はあったため(笑)、
各地からジャニヲタ集合ー!!って感じやったみたい。
もーみんなノリ方を知ってるノリでした。楽しかったー。
常にフーフー誰かしら言ってたねぇ。
やったらデクァイ声で歌って踊ってニマニマしてたのわたくしです☆ハハッ
しかしあのジュニアのめっちゃシャカリキに踊ってた子誰だろう…。
雄大・こっしー・松崎・ふくちゃん・川村・藁谷しか今回知らんかったわ。

と話戻して。
嵐みんな楽しそうでみんな本気で歌って踊ってて…ホンマ可愛かった。
し、かっこよかった。
相葉さんが扇子持って一人ひとり踊るトコでヲタに真面目顔を笑われつつ、
それにつられないように必死に笑いかみ殺してる顔が印象的でね(笑)
あとはなー…。
なんか近過ぎると憶えてられませんよね、フフ。
嵐はよくメン同士ケツ触るな。てか揉んでるな。
でもそんなトコが素敵過ぎ☆


自分にとってのone。
考えとくよー次会う時までに!!
あとはラスト代々木。嵐、もう一踏ん張り!!頑張って。


そして以下はどうでもいい自慢話なんで(笑)
読みたい人だけドゾー。




ハイキタ自慢ね(笑)
最前ってほんっとに勘違いなく色々遊んでもらえるコトにビックリした今日。

リーダー
ワンサン直伝の(笑)パーンッ!!を一生懸命やってたら、
リーダーが「何それ」みたいな感じで同じようにパーンッって1回して、
そのあとうなづきながらもう1度パーンッ!!
ワンサンありがとう(笑)

松崎くん
ハダミでめっちゃシャカリキに踊ってたら、笑いかけてくれて一緒にリズムとりながら
踊ってくれた★

松本さん
これがねーアリエナイヨネー!!!彼ですよ彼。
ラキメンで大声で歌ってたわたくし。
お、松本さんと目が合ったげ!!!と感じまして(笑)
めっちゃ声デカク歌ったら歌詞1番と間違えまして…チーン。
それに自分で気付いてウワヤッチャッター!!って顔しつつ口押さえたら、
松本様にニヤニヤ笑われ手で大丈夫、ってされました。
彼どうしたんですか、ご機嫌麗しかったのでしょうか。
本当にかんなり目合いました。よく客席見てるなーと思った。他の人とかね。

そして極め付けににーの★
めっちゃリーダーのケツ揉んでて、
それを目撃してゲラッてたらあのフハハーな笑いをいただけました。


あーもー自慢ついでで(笑)
今回はホンマに勘違い〜系じゃなかったからついつい調子乗って
書きました(笑)
ほんまにね、目が合うとか普通なんよね最前って。
全員いただきましたもん。ホンマに。
いっつもはそういうのギャーギャー言わないほうですが今日は言わせていただきました。だって勘違いじゃないの!!!(笑)
自慢でいーさ。コレハジコチューナニッキデスカラ。
| ほんのりジャニーズ | 23:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |
コメント
しゃかりきに踊ってた子は髪の毛茶色の笑顔で踊る小さい男の子だったら山本亮太くんですよ。
ちなみに髪型はストレートのぼっちゃん風です。
| 通りすがり | 2005/08/20 12:12 AM |
あぁ!!多分その子です。
どうもありがとございます♪
これからチェキしてきます!!!(`ω´)
| ユーナ | 2005/08/20 11:52 AM |
へロー!久しぶりにきたらジュゲムに変わっとる!嵐コンお疲れ〜。いいなぁ、神席!!私も自慢話とか書きたいYO!
そいえば、私めざましなら撮っとるけどいる?PV写ったらしいんじゃが。わたくし、めざましテレビは毎日録画設定しているので(キラリ)
| プー@ドリボで出会った中丸ヲタク | 2005/08/20 7:32 PM |
バトンがまわってきたんで、ぜひともやってもてくだせぇw
変態なら楽しいバトンかも笑☆
| アイリ | 2005/08/22 1:18 AM |
センターステージ最前キター(゜∀゜)!!!
おめでとう☆超絶にうらやましくて悶えました笑。モンモン。
あんな気まぐれそうな(あたしのイメージだけど)松ジュン様にそんなことやられてみたーい!
おめでとうすぎるよ!あたしも自慢してみたい…!やっぱ日ごろの行いかな笑。
| ユミ | 2005/08/22 1:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/26
トラックバック