CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< キャンプだホーイ!! | main | 馬路な夏。 >>


| - | | - | - |
あたしのマジカルサマー。
さよーならsummerよ。
あたしの夏は終焉を迎えました。
とりあえず熱く濃いあの2日間を振り返ってみようか、と。

あ、ついでにその前のも(笑)

8月22日。バイトのキャンプ。深夜12時半過ぎにclose班出発。
     ついてすぐに酒。弱いくせにハイペース。
     案の定酔っ払いまくったあげくにダウン。1時間以上トイレ引きこもり。

8月23日。早朝6時前。男前に起こされる。
     ありえねーよ。寝てねーよ。吐いて下痢って生理痛で昨日は。
     でも11時からバイトだよ。ヘヘッ。
     とりあえず気力でカバーでアルバイツ!!!
     しょいの予約だけして爆睡。

8月24日。化粧しながら昨日のしょいを途中までチラ見。
     AM9時台の大阪行きバスに乗車。
     なぜか車内は濃いSMAPヲタ話で盛り上がってる。…今日大阪?
     そうだったらしい。大阪今日明日だったらしい。

【24日】
PM2時前、大阪駅到着。大阪の空気…!!!それが嬉しいお年頃★
とりあえずなんば駅すぐのホテル予約してたからなんばへ。
荷物デカーなためホテルに預けに行くとチェックインさせてくれた。
フロント様ありがとー!!!何気にイッケメーン!!!
んで、ちょっと松竹座下見するか。
と思いついて見に行く。ホテルから歩いてすぐでしたの。
で、
おー受けに並んでるよー。と思いつつ、
仕切りさんに一般人と間違われ「すいませんね」とか言われつつ。
なんば駅探検しつつ宿に帰る事に。
で、階段おりてたら、

「…きーりーやーまー!!!」

ミタイナネ。
駅で遭遇するとは想定範囲外だったためかなり驚き。
しかも近い。
しかも目が合う。
自分ビックリ。
桐山ニコッ。
自分コテッ。
次の濱ちゃん機嫌悪そう。
チッ。
こんな感じで桐山オチ。
何であんなにいい子なの!!!おねーさん4つ下の君に堕ちちゃったよ!!!
どーしてくれるんだい?

極め付けには大倉で。
そのあとうろちょろして地下通って宿に帰る途中。
アノデカーナオトコマエハ…
アノカミガタアノカミノイロ…!!!

マーイダーリーーーン!!!

機嫌よさそうな大倉が歩いてましたとサ。

フウ。疲れた。

そしてそして初マジサマ。
前置き長くてすんません。
大阪の人には普通の風景かもしれませんが田舎モンなあたしには
結構な事件だったのです。狙ってなかっただけに。

1階2列目で観劇。その近さに感激。もうムリ、
下半身にしか目が行カネー!!!ごめんねオゲフィンな腐女子で。
しかもこの日のMCネタがコータとかコータとかコータとかコータ…。
目のやり場に困るんじゃボケェッ!!!
とりあえず安田コータの声に心配しつつ、
りょーちんのイラン人具合が日に日に…と心配しつつ、
大倉の●●に釘付けになりつつ…。
すばちゃんオーラ凄過ぎる…
ヒナちゃん殺陣ウマー…
横綺麗でも舌なめずりにガクブル…
な思いをしながら無事観劇終了ー!!!



チャンチャン。
次のやつに25日分を…。

あぁ!!!
その観劇後にフラフラして、宿に帰るときに、
次は安田章大に遭遇。
なんってこったー。
噂のヤスコレではなかったのでちょっと不服。
| 関ジャニ∞ | 00:06 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
| 裏番組 | 2005/08/30 7:52 PM |
居酒屋
昨日は居酒屋に行ったんです、ハードでした(笑)・・・
| Past Present&Futures | 2007/03/08 11:20 PM |
居酒屋
昨日は居酒屋に行ったんです、ハードでした(笑)・・・
| Past Present&Futures | 2007/03/08 11:20 PM |