CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< あたしのマジカルサマー。 | main | 関ジャニ∞、大好きやねん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
馬路な夏。
【25日】
AM6時にマミーからのメール受信。
「無事大阪着いてる〜?」何気に遅いよアンタ。
そのあとゴロゴロしてたらまおちんから「マックに居ます!!」メール受信。
おお!!!行かねば!!!
とチャチャッと準備始めてマックでまおちんと相方さんと合流。
まったりと奴等の事を語ってたら気付けば11時。
そろそろ行きますかーとなり松竹座へ。

この日は昨日とは天と地の差で3階の桟敷。
ひえー。これで昨日の席と同じ値段かよ!!!とガックシ。
でもいいの。まわりが1人参戦ばっかでちょっと嬉しかったから(笑)
余裕を持って見れるね3階!!!!

・カフェの注文はモンブラン。
・コータ妖精の魔法の呪文飛ぶ。
・善は前〜悪は後で、母横「あなたは本当にポジティブね」(笑)
・母横、アントーニオに甘えまくり。
・それを見てたすばちゃん笑っちゃう。
・すばちゃん痔回復!!!ヒナに薬塗ってもらったと言うがヒナちゃん否定。
・それとは違う軟膏を亮ちんにもあげた。手のマメ用に。
・すば「(亮ちんと)二人で飯食いに行った!」会場「えー!!!」
 すば「うそです、まだそこまでいってない(仲良くなってない」(笑)
・エキサイトMCのようにすばちゃんツッコミネタ再び。
・ボケようとした丸と横がかぶって丸マジ凹み。
 大倉や横に慰められてて再度挑戦。
・ヒナは突っ込みウマイ!とヒナリスペクトなすばる。
・朝から亮ちんテンション高くて、鏡の前に立ってた横のパンツずり下ろす。
・そんな状態が恥ずかしすぎてゆっくりとしかズボン上げる事が出来ない横。
・パンツおろされたときの自分の息子の動きを身体で表現する横、すばる。

1周年の日にこんなMCて(笑)
イヤイヤでも、エイトにあの場でおめでとうって言えて嬉しかったよ。
好きやねんで何故か安田の足を無意味に引っ張る大倉。
最後には安田にモー!!!みたいな感じで怒られてた。


と、これであたしの夏、終わりました。
広島に帰るのが凄い切なくて大阪に永住したいと真剣に考えたよ。
そして桐山スマイルが頭から離れません。
あのBAD曲のソロも最高です。
アキトー!!!ってなります。ダイスキです(笑)


そのまま1人の家に帰るのが寂しかったからアイリ宅に押しかけ。
変態話でかなり盛り上がりつつイケメン(笑)見て三馬鹿萌えーしつつ、
怖い日曜日で恐怖におびえました。
すばちゃん制服姿がかわい過ぎです。
アイリはひたすら村上プッシュ!!
うちはひたすら桐山プッシュ!!!
かみ合わない会話たちがおもしろかったな。
うちらいっつもそう(笑)かみ合ってないクセにツボやらは同じで下で盛り上がる。
妄想がいきすぎてたいへんな事になりましたが(笑)



関ジャニ∞さん、
楽しい充実した夏をありがとうね。
これからもついていきます。
信じてます。待ってます。
8人の笑顔が大好物です!!!!!!

| 関ジャニ∞ | 00:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - |
コメント
おつ!
濱ちゃんだったのかYO!!いいじゃーーんもう一回話し聞かせて。
つか、桐山さんやばいよ。マジやばいよ笑。
話聞いてくれや笑。
| まお | 2005/08/27 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/29
トラックバック