CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< 馬路な夏。 | main | time is money!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
関ジャニ∞、大好きやねん。
それはあたしらヲタクの台詞だ錦戸コンニャロー!!!
ってワケで。(どういうわけで?

Magical Summer 千秋楽


約1ヶ月お疲れ様。
楽しい楽しい夏をありがとう。
毎日色んな君等のレポ読めて、それ読んで腹抱えて笑えて。
とっても幸せな夏でした。
ありがとう。


ゆっくりしてください。
と言いたいトコですがそうもいかないようで。
明日はロケに来週もMステにやぐらにロケに…
と仕事満載みたいですねー。
昨日は大倉&亮ちん体調悪(友達情報)だったみたいだし、
疲れも溜まってるのにお疲れ様です。


やぐら、葉書がこねーよー…。
と欝ってたら、大阪の友達が「余ったら一緒に入る?」
と…!!!
なんか余るかどうかわかんないみたいですが期待しとけ言われました。
まだわからんみたいですが、期待して待っときますん☆
でもやっぱり一緒に入るならジャニ広島会がいいなぁ、
と思っております、ええ。
でもやぐらも行きたいとです。奴等が見たいyo…↓
でもお金ありましぇん。
村上さんが「新生エイト」発言したみたいで、やはり秋or冬あるとかないとか…!!!
かなりワクワクドキムネしておりますっ!!!



そしてイキナリ日常話(笑)
今日バイト終えて11時半過ぎ。
携帯を開きましたらメールが。
久しぶりに高校時代の親友ちゃんからメール。
内容がねーマタコレ。
「かなりビックリなんですが、●●クンと付き合うことになったー☆」

がーびーん。

その●●クンはワタクシが高校2年生のときに好きだった男の子。
顔も雰囲気も今思い出してみればなんと大倉似…!!!
これにもプチ衝撃でしたが...

そーかそーか付き合うのか…
と切ない気持ちになりました。
だってね、高校のときすんげー片思いしてたクラスメイトも、
今年の春にこの親友ちゃんに告ったのよー。
ハハハ。どんだけなーん(笑)…笑えない。
まぁ親友ちゃんはあたしが好きだったことは一切知らないからアレですが。
まぁしょーがないね!!!
しかも今も好きなわけではないし。
でもちょっぴり凹み。


今日バイト先の先輩(ジャニーズ系/彼女モチ)にまたドキドキさせられました。
てかあの人は何なんだ。
こっちが調子乗るだろーがコルァッ!!!
あたしは彼女モチが大好物なんだよ!
人のものが欲しくなるタイプなんだよ!!!

はースッキリした!!!
| 関ジャニ∞ | 11:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:57 | - | - |
コメント
ケータイメールに飽きたんで、こっちに今さっきの返信☆
あたしもやぐら行きたいーー!!
大阪の友達は最強ですな笑。
いつも運がいいというか…はぁ…。
どうして運のいい人と悪い人って分けられるんだろーねー。

で!!人のモノは取っちゃダメだよw
| アイリ | 2005/08/30 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/30
トラックバック