CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< 関ジャニ∞、大好きやねん。 | main | やっぱ好きやねん!! >>


| - | | - | - |
time is money!!!
を実感しております。
毎日24時間足りない…。バイト入るとほかの事ほとんど出来なくて
(最近朝起きれません…)(・e・)
1日ドタバタして終わっちゃうのですねー!!!
明日は友達のお見舞いに行かなきゃなので寝坊しませんように!!!
てことでほんのり日付詐称。
最近こればっかですが。ハハ。

なんか夏が終わって気抜けー。
でも大学の課題があるのよねー。しょぼん。
早く終わらせなければマズイことになっちまうー…。
しかもあれ絶対時間掛かる…。
あーなんか凹んできたー。



まおちーん今度熱く語りましょうヤ☆(笑)
うちら桐山熱上がりすぎ(笑)
てかファンレ計画頑張ろうやー。
ほんまにやろうやー(笑)
とっても楽しみにしとんよー♪
また明日熱いメール返信しますから!!!
妄想入っちゃってもいいかなー?  いいともー!!!


アイリーあたしは貴方の彼女?オホホー!!!
彼女ポジ頂きましたー!!!
やぐらショボーンだわね↓
もー気力が…。
せっかくバイト休みにしたのに!!!(結局入ってたの代わってもらってたの)
名古屋お疲れ様ン★
また感想聞かせてくんろ!!!あと恋バナもー♪
また予定会わせましょうやー。
| ほんのりジャニーズ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/31
トラックバック