CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< time is money!!! | main | Bランチ明太子ご飯。 >>


| - | | - | - |
やっぱ好きやねん!!
好きやねんPVが見たくてたまりません。
静止画でしか見れてません↓
あのサボテンのトコの亮ちんの上は博貴って意味ですか。
泣いてもいいですかー!!!
もうテイチク愛してるよ。

友達のお見舞い行ったら少しは元気になってて安心した。
久しぶりに大学の友達とアポあり(笑)で会って変な感じがしたわ。
うちらと入れ違いに入院してる友達の彼氏が来て、
彼氏くんが可愛くて胸キュンした(笑)
前々からうちらの仲間うちではネタになってた彼氏クンですが、
生で見たのは初めてだったから異様に興奮した(笑)
そのあとは
一緒に病院行った子とパフェ食べて帰りましたー。
抹茶パフェ激ウマ。
隆平、今度一緒にケーキバイキング行くか!!!


安田髪型変えたようで。
もしかして7:3のキンパに青にほんまにしたんじゃなかろうか・・・。
ふ、不安すぎる!!!
| ほんのりジャニーズ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
千夏の裏番組
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
| 裏番組 | 2005/08/30 4:46 PM |