CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< やっぱ好きやねん!! | main | ひー!!!すみませんすみませんすみません!!! >>


| - | | - | - |
Bランチ明太子ご飯。
が好きらしい横山裕(笑)
どうでもいいことですが、Bなトコに親近感を覚えました。
うん、そういう男大好きだよ!!!

今日もバイトばっかりー。
しかもバイト先でやることあってシフトイン2時間も前からバイト先に。
面倒くさかったけどやり遂げてきたのでスッキリー!!
最近バイト先の社員さん(29)がなんとなくアピッてきます。
勘違いだったらゴメーンネッ!!(笑)
でも毎日言う事がクサイ上におかしーんすよ!!
そんな勘違いも起こしたくなる季節・秋がやってまいりました。
人肌恋しいね。


エイトMステ3週連続きたきた。
嬉しいけど、嬉しいけど!!!
完全体じゃないこと&休みナシなことが少し引っかかってね。
たいへんだろうけど頑張れ!!!
おめーらもしかすると売れっ子だぞ!!!
CDも予約だけで初回盤売り切れになったお店も出てるみたいなのでー!!!
スゲーナ!!!
でもあたしの地元は絶対大丈夫だよ。
大丈夫よね、中●書店!!
13日にチャリ飛ばして行きますわぁ。

てかどうでもいいことしか書いてないね。メモ書きのように。
| 日常生活 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/33
トラックバック