CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< Bランチ明太子ご飯。 | main | やーぐーらー★ >>


| - | | - | - |
ひー!!!すみませんすみませんすみません!!!
ほ、ほんまに自分痛い!!!
痛過ぎるー!!!

あのね、夢を見てね。物凄く長編の。感動大巨編よ。
その夢の中でね!!
某関西Gの某O君とチュ、チューしてしまったのだよ!!
なんてこったー!ワシは変態かー!!
しかも感触がなんてリアル!!!しかもフレンチ(笑)じゃねーぞ!もう一個の方だぞ!!
あーもー寝起き最悪ですよ。
そんな夢を見る自分がヲタク過ぎてさすがに気持ち悪かったです。

レンジャー更新日。
よし、大倉は水玉が好きっとメモメモ…。
村上信五が前半はえらく感動的なことを書いててドッキリ★
まぁ後半は…読んだことねーよ。

明日はついにMステー♪
バイトだからちゃんと予約して行かねば!!
忘れたら最悪ですな。
| 妄想イタイ系★ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/34
トラックバック