CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。
<< もう一度この道を歩き始めよう 歩いていこう | main | エキサイトー!! >>


| - | | - | - |
なんてこった!!!パ(省略…
さっき本日目覚めるのが遅くなった原因でありまする、
My DREAM 
ってヤツを書いとくの忘れてたワー。
なんかね、ものっすごいい夢見たわけですよ。

何故か雛/横/亮/博貴のみがご出演。
まぁ主演はワタクシですよね、えぇ。当然の如く!!
そして我等が錦戸亮に片思い中な設定であります。
それで、海猿となんかコラボっちゃってて、
上記4人は潜水部(笑)みたいな意味わからん部活動してて、
無論あたしがマネージャー!!!
んで、物語はマネージャーがもう1人入るところからはじまったのです。
確かこの子は転校生でウチのクラスに来たのかな?
てか、高校生設定の時点であたしも彼等も年齢詐称デスカラ。
ホントにもう!!!
切ない片思いなわけね。
勿論亮たんはあたしの想いには気付いてくれず、いろんな女と遊びまわってるのね。
でも部活には一生懸命で、マネージャー想い。
(でも部活で潜水してる奴等の顔は全部伊藤英明でしたが)
とまぁ夢のような設定。
ヒナちゃんが凄い励ましてくれて、博貴はベタベタくっついてきてて。
あーもーなんじゃこりゃ
ラストシーンは、博貴と屋上に行こうとしてたところに、
ホントに何故か 宇多田ヒカル が登場。
博貴「あれー?ナニしてーん!!」
ヒッキー「あぁ、錦戸と約束してんの」
me 「(…錦戸くん、ヒカルちゃんにまで…)」
颯爽と錦戸登場。
錦戸「何でお前等までおんのや」

ってとこで終了。
ウソーンって感じの夢でした。チャンチャン失恋
| 妄想イタイ系★ | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://8-yuna-8.jugem.jp/trackback/4
トラックバック