CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。


| - | | - | - |
早くマジカルサマー!!!
初日参加した友達から幕間にカナリテンション高めなメールがきた。
もうこの時点で早く松竹いきてーですよね。
大倉おいしーぜ!ショータもおいしーゼ!
でもワンサンの役作りが最高ダゼ
とか聴いちゃうとそりゃーもう24日まで待てないですよ!!!
大倉担的には最前マジおいしいよ!!!
とか言われちゃったらかなりドッキンコになるじゃないよ!!!
どーしてくれんだよ!!!
そのせいでバイトかなりキツかったよ…。

てか今日バイトほんまに嫌だった…。
お客さんに泣かされて裏で仕事途中に泣いてしまったもん。
ママとかに気にしないで、とか言われると余計ダーッと出てきた。
夜のお仕事ってやっぱ辛い部分多いね。
お金貰えるだけそれはしょーがないけど。


と!!!
話題を戻して。
なんか今回舞台内容が面白くて良いみたいで期待大★
西三がアフォな感じで三馬鹿がシリアスな感じなようで★
ウッハー!!!
こりゃ覚悟して行かんと。
てか待ちきれんよー!!!やっかし前半にも入るべき?
どーしましょーネ★
がしかーし。
ショータイムが例年と比べて短い、と。
こりゃイカン。
でもまぁ舞台おもしろいならよいか。

あ、嵐のアルバム買った。
あとで聴いてみよーっと。
9日参戦だから早めに聴いとかないTOー!!!
| 関ジャニ∞ | 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏の思い出〜最高で最強〜
自分が忘れずに憶えておくために。
かなり自分の勝手目線(笑)

関ジャニ∞サマースペシャル前夜祭

overtune (モニターにメン映像)

8 o'clock(紹介RAP)
おーくらはドラムのみ。ショータはすばちゃんがうるるん風味に。
ギターをひく〜珍しいチンパンジーにー出会ったー。
あとハーイハイハイハイハイハーイ!てのが印象に残ってる(笑)
あとハチってのを強調してる歌詞多し。

Do you agree?
博貴のドゥーユーアーグリーはおーくらソロ。
ドラムのスティックを真っ直ぐ上にあげながら。
すこしだけ寂しかったけど、やっぱキャー!!!

旅人
特に印象に残ってない…ハテナ?

STANCE
君じゃなきゃ!で必ずシャカリキにドラマーしてる彼にロックオン★(…

DREAMIN' BLOOD
「君の声だね〜」を「みんなの声だね〜」ってすばるが歌う。
そうだね、ファンのみんなの声だね。

大阪レイニーブルース
トカゲみたいな新しい衣装。
オーラスでは大倉、エリたってましたがアレはわざと?長過ぎておかしかったゾ★
横のフリでみんな半笑い状態。
会場のペンラが動きに合わせて揺れてホントにキレイ。

MC
これは内容ありすぎなんで省略。

愛以外なんでもない(錦戸ソロ)
初回では、「え、オープヨー…!?」って勘違いしたぐらい始まりが似た感じ。
でも系統はそんな感じ。
股●に手はヤバイよ。ヤメテよ。刺激的過ぎるよ。
おいコルァー!!ってなるぐらいのお色気で★
オーラスはベスト脱ぐタイミング間違えたよね?
キター!ってよりはクルー!になってました。

明日(丸山・安田・大倉)
好き。大好き。
演奏してるときのもいいし、ダンスもかなりいい。
なにより赤パンがいーよ!!
ステ横のときはあまりのかっこよさにクラクラでしたとな。

All of me for you
2番はナシ。
30日1部でおーくら、前の衣装脱いだりするのに手間かかってた。

PGF(横山・渋谷・錦戸)
何故か怪談トリオ思い出した自分。
大袈裟に踊るのがかわいい。

剣の舞(村上・丸山・安田・大倉・BOYS)
ライトセイバーみたいなの持って可愛く。
おーくら、体が大きいクセにピョコンって感じで跳ねながら踊るから、
それがめっちゃ可愛かった…!!

Let's Fight!(村上・丸山・安田・大倉)
剣の舞からの流れで。懐かしい曲〜。

Best Friend
花道でスロー再生で動いてる上4人がかわいい。
「横山君歌ヘタ」の流れからギバちゃんスイッチはいって(笑)、
またレッツファイ!!に。
そのあとオトンすばるとオカン丸映像。

桜援歌
バクステにて。語りはヒナちゃんが毎回変えてた。
オトンオカンの説明やら。
衣装の裾もってクルクル無駄な動きするメンバーがかわいい。

浪花いろは節
おーくらの和太鼓から始まる。…男前!!!

MC

BADメドレー
桐山カッコエー!!!

好きやねん
フリがホンマにカワイイ!!みんなで踊る。
大阪の名所紹介して、(おーくらの「どうとんぼりぃー」とかが可愛い
ワンサンがボケて、亮ちんが突っ込むてかシバく。

マーメイド(横山・村上)
出だしがやはり物凄く好きであります。

ネムオブ〜?(安田・大倉)
安声高っ。
全部安田側だったっていう…。まぁね!そのせいで安田可愛いーみたいなね!

GO NOW TO THE WORLD(丸山)
バクステでかっこよくガシガシ踊る。
ワンサンがかっこいい。不思議。

Knockin' Trackin'(渋谷・錦戸)
あんまり記憶にナシ…。
多分∞でトロッコ準備やらに気ぃとられてたから?

無限大
7人がそれぞれスタンド通路登場。
ヤスダがチカイヨー!!
ライトくる前からずっと周りのヲタにファンサしてて可愛くて株急上昇。
ただまわりに移動アホが多くてガッカリ&ウザかった。
でもそのおかげで周りに空間が出来ておいしかったけど。
ねーアイリ!!!ヤスーありがとう★うちらウザ過ぎやり過ぎ?(笑)

関西BOYS
関西ファミリーすき。

ドラムソロ(大倉ソロ)
男前。
1部のみバクステであとは全部メイン。
上手になったね。会場中が静まり返ってて、凄い気持ちよかった。

千年メドレー(村上ソロ)(DANCE 横山・丸山・安田)
ちゃんと見たよ!!
でもブブブブブブーが笑いどころなのか笑ってはいけないのか悩んだ。
結局真剣に見てるフリはした。

ONE(すばるバンド)
歌前のセッションが長いんだけど、かっこよくて見てられる。
凄いいーわ。

Heavenly Psycho
亮ちんがギター。
なんか感動的で、しかも会場で口ずさんでるのが分かるの。
なんかよかった。

三兄弟 あめちゃん/プリン(ROCK ver)
飴ちゃんを投げる投げる。プリンはヲタに歌わせる。
何でこの歌を歌わせることにしたんだ…?
ラスト?ではプリン勝手に食べたワンサンがヒナに怒られる。
ここでもショータ、グッジョブ!!!ありがとうありがとう!!!

口笛の向こう
終盤で寂しいんだけど、この曲は盛り上がる!!!
オイッオイッオイッオイッ!!みたいな縦ノリがヤベーたのしー!!!

メンバー挨拶
亮ちんの言葉が全部博貴向けに聞こえてしまった…。
「次やるときは…来いっ!」みたいなところとか。
やっっぱ大倉は愛してる連発で。
オマエは何になりたいんだ。
迂闊にももだえてしまうけどな!フン。

大阪ロマネスク
初めて生で聴いた。名曲。
絶対CD化して欲しい。

アンコール
オーラスでのエイトコールの揃いっぷりに感動。
エイトも他は自分たちで「エイト!」って煽ってたのにラストはなし。
全部会場任せ。
もうこのあたりは涙ボローも過ぎ去った。

浪花いろは節(初回のみ)

Cool magic city

ダブルアンコール
好きやねん
亮りんがはっちゃけてかなり大袈裟なフリを披露。
か、カワエー…。

ブギウギキャット(アカペラ)
「ブギウギの3番やろう!」と横が提案。
「誰も知らんから!」みたいなことを言いつつ、
アカペラで途中まで再現。

トリプルアンコール
メンバー挨拶。
日時も何もわからんけど、約束。
絶対守ってよ。今度は8人で。必ずずーっと見てるから。


とこんな感じで。
ただの箇条書きですが。
自分のために残します。
関ジャニ∞、ありがとう。お疲れ様。
絶対に忘れないよ。
| 関ジャニ∞ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きやねん。
広島帰ってきた。ちゃんとタラタターンしたよ。
エイトありがとう。前夜祭最高でした。
おーくらのラストでの手繋ぎはそういう意味として受け止めるよ。
ありがとう。
涙してしまったし、しょうた(カチン?(笑)に惚れたり、
何故かセンターステ真横だったり(アイリ様様!!、
もーだいすき。
今はまだ余韻が残り過ぎてて冷静になれましぇん。
また時間経ってから感想書く!!

とにかくエイトありがとう。
成功おめでと。

8→1
おーくらのサイン最高。
| 関ジャニ∞ | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
涙の数だけ強くなれるよ?
明日で試験が終わる!!
今日は体力的にほんまバイト無理だったのでお休みしました;
さっきレポート完成!
今から明日のヤツの勉強。
いやー今日の外国文献講読は…オチタネ!
…必修授業なのに…。
おかーあさんごめんなさい。
来年年下と一緒にもう1度授業受けます…。


レンジャー更新。
もーさー、
どっくん。錦戸亮!!!
アンタどーしたのよ。縦読みって!!
あんなとこに博貴へのメッセージ隠してるなんて検閲する人もわかんねーよ。
なんかもう…エイト大好きだ。
あと少しでこんな素敵な奴等に会えるのかと思うと感激です。
ワンサンもあまーい人=博貴かな?
変わらずに日常を書いてる他メンにも感謝。
エイト、最高だね。
| 関ジャニ∞ | 20:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
もう一度この道を歩き始めよう 歩いていこう
ヤプログから移動!!!
あそこ重くて重くて何回も記事消されるし...
で面倒くさくなったもんで★


試験2日目ー。
…余裕ダネ!!!
なんて大きなこと言ってられるのは今日までですが。
月曜日からはヤバイです。ナニがヤバイって全部。
はぁーあショック
先週末から今週はじめあたりはほんとに学校どころじゃなかったから…
ってこれは言い訳ダーネ汗
なんとかヒナポジ(笑 アイリー使わせてもらっるZE★)になってきたものの。
やっぱり…凹な感じで。
でもね、
昨日の大倉の言葉でかなり上がった上がったグッド
ありがとね大倉。
それから、あんな兄ちゃんズに怒られて、しっかり反省して、
またあの王子スマイルで戻っておいで!!!
| 関ジャニ∞ | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |