CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。


| - | | - | - |
危機一髪ナノダー。
本日もネタ無いのでバイトネタで。
今日はー8時間働いてきたよ!!
そのあと2時間以上バイトの先輩と語りまくってきた!!
主に恋バナをラブ
バイト先では結構大人しめキャラを作ってたんだけど、
最近崩壊気味。
「こんな子だったん…!?」ってよく言われますハハ。
今日はかなり熱く語りまくって楽しかったー。

がしかーし。
携帯の待ちうけチラッと見られとぅわー!!!
「え、え、待って見せて誰なん!!」
と詰め寄られましたがなんとかガード。
ふーアブナイアブナイ。
トップシークレットですわ。
今度バイト先のみんなでキャンプ行くんだけどバレないよ−にしなけりゃ。
キャンプ楽しみ楽しい


そしてそして。
明日は嵐コン。
パーッと行ってきますん★
嵐は曲聴くと自然に体が動く。やっぱしみついてるのね。
でもね、新しいアルバム昨日やっと1回ずつ聴いただけだよ。
ショボーン。
| 日常生活 | 22:59 | - | - |
マサル!!!
「●●(meのバイト先でのあだ名☆)の好きな芸能人とかって誰なん?」

ハイキター!!!

答 え ら れ ま せ ん ★

ちょっとバイチョ先ではまだヲタカミングアウトできてません。
一瞬頭をよぎったけどね!!
携帯をパカッと開いて見せてやろうかと…!!!
*注 待ち受け8人の男前が笑ってます。

で、結局出た答えは。

「えっ、永井大?」

ごめん。ほんとゴメンまさる。
いやね、でもマサルの顔はほんまにヒットなんだ。
彼氏にするならあんな顔なんだ。
それからなぜかバイトのマネージャールームはまさる一色な感じで。

「●●まさる好きらしいよ!」
「ブハッ!!まさるって誰なん!?」
「いやマサルはマサルよ。ねー?」
「あ、ハイ」
「マサルいけばいーじゃん!!向かっていけば!!」
「体当たりしちゃえよ!」


・・・ごめんねマサル。
壮大なネタフリになりましたよ。



さぁて。今日のマジカルサマーはー。
イヤイヤ。
もうBBQの話聞くだけでほっこり。
奴等はどうしてこうも仲良さげ?萌えー。
亮たんのソロ&大山田曲あったみたいですね。
イッヤー!!!その2曲はどうしても聴きたい。
そして自分の席の直ぐ近くに亮たんが降りるみたいで萌えー。
演出が変わりませぬように。なむなむ。



コメントは貴方様の日記に。
あ、まおちん書き忘れてたよ。
泣き虫なワタシなのでつい泣いちゃいました。また愚痴でも聞いてケロ。
アリガトン☆
| 日常生活 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週の土日ですよねーさん!!!
気付いてみたら、もう今週の土曜日から前夜祭ですわ。
いやービックリビックリ。
時が経つのはホンマに早いわー。
セットストック行った友達(レンジヲタ)がめっちゃ嬉しそうな顔で、
学校来たので、あたしももうすぐ…!!
って何故か要らんライバル心燃え上がらせてましたハートテヘ★


睡眠不足続きで肌がきたない…。こんな状態で奴等に会うのか…!
そんなのイヤだヨウ!
誰も見てないだろうけど自己満だろうけどイヤ…。
こんな乙女なこという自分が一番イヤですバッド


フィルムフェスタ、博貴居るんだってね。
写真はなかったみたいだけど嬉しいよ…。
ゲラゲラ大口で笑ってる博貴が見たいなぁ鳥
でも東京か…。金がNA-I!!
なんかMA・JI・DE!!みたい(笑)なつかしーねあのシルバー衣装!!!
すばちゃん、前夜祭で歌ってラブ
| 日常生活 | 20:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
君に幸アレ!
さー今日もアルバイツがんばってきたよ!!
何故か家族全員が来店したゾ★
休憩に入るときにレジ前にヒョイッと顔出したら、
妹発見!!まぁ妹はこっちの高校に通ってるから別にオカシイ事はないので、
「あー何しと…え?」
後にいるのはうちのかわいいかわいい弟クン二人組み。
そして、パパママ。
…うちの家族ってなんなん…。めっちゃ恥ずかしいわ…汗

そして最近甘いもの=スゥィーツソフトクリーム
が欲しくて欲しくてたまらんたいっ!!!!!!
ワンサンの影響かしら。
ううん、ただのあたしの本能だと思うわ。
ハーシーズのホワイトチョコ買って喰らってやりました!!ハハン!!
UME−−−−−−−!!けども、
カロリーたっけーんだよ!!1袋で525calて!!!


バイト帰りに栗原さん(バレー)のお父様に遭遇(笑)
バレーヲタなもんで、すぐにわかりました★(笑)
普通にフラフラ歩いてましたわぁ。娘さんお元気ですかー!!!

気付けばあと5日で前夜祭@大阪城ホール。
時が経つのは早いねーショック
あと1公演チケットGETできてません…!
頑張らなければ!!イヤ勉強もするよ!!
| 日常生活 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |