CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
最高で最強!!!

頑張ろうね。
あたし達も待ってるから。


| - | | - | - |
確かに あの頃って ただがむしゃらに走って
ほっほーい。
あの余韻にずっと浸っていたいのに今日からバイト…。
しかも今日はふたつも…悲しい
イキナリ現実に戻り過ぎるよ!!!
「やっぱ好っきゃねーん」って踊ってたいよー。
本当、秋または冬にやってくれないと廃人になってしまいます…。
約束、年内って言ったよねヒナちゃん。
DVDも21台もカメラ入ってたんだから期待していーよね?
松竹座もやって欲しいけどあそこだけだとたいへんな倍率になるので…
ちゃんと城ホもよろしくハート

エイトも頑張ってたからあたしも頑張る。

| ほんのりジャニーズ | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
そうやって悲しみを越えてきた
ひー!!!せっきーマジカッケー!!フー!FU-!!!
とか言いながらしょい!リピッてたら気付いたら4時になってて、
気付いたらバイト先からの電話で目が覚めた。
ハイ、寝坊してバイト遅刻しましたー!!!
…ホンマ心臓止まるか思ったよ…。
ノーメイクでもーバイト着のままで猛ダッシュで行きました。
笑って許してくれましたが…す、すみません…悲しい
もう2度としませんー!!
そんな今日に限って、
まおちん・ユミちん・あやちん来店アリガト!(笑)
ノーメイクなわけはこれでしたー。ハッハッハー!!!

しょいの田口君見てると。
少クラのワンサンしか思い出せません。
「お粥できてるでー」
わたくし、末期でしょうか。


今日の嵐コン(@城ホ)にエイト来たみたいで拍手
まったく大阪羨ましいゼ。Wで見れちゃうなんてありがたやありがたや。
でもおーくらは接点ないねー。そういえば。
他は全盛期一緒に仕事してたし、
横相はかなり仲良しみたいだし。
ワンサンとやっさんは京ビス繋がり〜楽しいなつかし(笑)
嵐、メインステがスケスケ可動式ってスゲー!
最新式ー!だーね。
| ほんのりジャニーズ | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ARASHI---!!!
本日、嵐の方の相方さん宅に福岡のチケ到着〜拍手
いやーこりゃー。
かなりいい席なんでないの?
試験前に報告メールを見てドキドキしてましたわ(笑)
アリーナ2・3列目な感じです★
よーっし!嵐は嵐でENJOYしますわぁ〜♪
まー今週の前夜祭でエイト色に染まりきるから、
相方ちゃん、嵐見てもキャーキャー言えなかったらごみんね(・e・)
でもきっと言います。
キャーキャーもとから言えない人だからギャーギャー言います。
ハイ、ジャニーズ事務所大好きです!!!
てか嵐ステ構成かなり変わった感じですが…。
メインステと対極になってるとこのスタはかなり見にくいんじゃない?
空気花道とか微妙だし…汗
あたしが取ったチケがここだったらどういたしましょ。


サマリー、博貴のことに少しだけ触れたみたいで。
何も言われないよりは凄く嬉しいのでよかったなぁ、と。
NEWSも苦しいだろうけど頑張ってね。
それと、亮ちんがガイコツみたいっての気になったけど…
亮ちん大丈夫???
凄くキツイスケだと思うけど…
頑張ってる人に頑張れって言うの変だけど、これしか言えません。
頑張ってね。


試験科目あと3つ!!!
でもレポートふたつまだ未提出!
明日がんばりまーっす!!!
そしてバイト頑張ってきまーす!!!!!!


@まおちん
続きを読む >>
| ほんのりジャニーズ | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
エキサイトー!!
昨日(正確に言えば今日)、
久しぶりに1人エキサイトしちゃいましたハート
試験中ではありますが、ALL PLAY でバッチリジックリと!!!
ありえんぐらい勉強してねー…。
い、今からバイトまでやるよ!!頑張ってみるよ!!!


前夜祭30日の2部がみつからニャイ…。
メールくるのは立ち見ばかりであります。
見つからなかったら立ち見でもしょうがないか…。
せっかく大阪行くんだから全ステ全ステ!!!!!!
頑張ってる彼等を見てパワーを貰わなければ!!
お願いしますね。元気に笑ってね★


おーしっ!!
勉強してみますわっ!!!
| ほんのりジャニーズ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |